冬が始まるよーン★

PAP_0831.JPG
チョコ君に、
お留守番用のあったかのキティちゃん☆
「ほら!チョコ君、これいいね~^^ すごいね~^^*」
って叩いて広げたら
すぐに分かって得意げに嬉しそうに乗る。
チョコは自分が特別扱いが大好き ププッ ( ̄m ̄*)
犬と一緒じゃ怒りそうだけど
ぱん☆子も特別扱いが大好き♪
似てる━━━━!!
「ほら ぱん☆子、ママお休みだったからさ
シーツあったかに変えといたよ~」
で?。
わーい(∩´∀`)∩ワーイあったかい~あったかい~~(*゜▽゜)*
シーツスリスリスリ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

簡単だ。
多少は大変だが
本当にそんなの多少 (^―^) ニコリ

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YUKI

チョコちゃん可愛いなあ。元気そうだね。

娘の扱いは、簡単だったり・・・難しかったり。

今も、彼氏とけんかしたらしく、泣いてるぜ。ココアでも入れるか!
by YUKI (2012-12-11 21:22) 

pan☆

分かる!
それ分かりすぎるよ!!
チョコがいて良かったよ~~♥
by pan☆ (2012-12-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。