年末です!

PAP_0860.JPG
朝起きて、うぇー 胃袋がぁぁぁぁ

 って、なりますよね。
若い頃はそんなこと無かったですねぇ
せいぜい頭痛かリバるか
それが最近じゃ
昼過ぎて3時くらいまでシクシクしてる時まである。
友達がウコンがいいですよと教えてくれたので
今日、早速買ってきました。
キングオブウコン!
その子のお父さんも毎日飲んで
胃が大丈夫になったそうです。
これで安心だ!
年末年始もきっとOKだーーー↑↑↑

でも飲みすぎには注意します…οκ!(`・ω・´)οκ!

PAP_0861.JPG
元旦に発売の
地球三兄弟のアルバム★バーベアマン♪
おととい早々に届きました♪
Oしゃんさんがオーシャンドラムを奏でていて
なんて楽しい(*゚▽゚*)ワクワク…
そして昨日はユニコーーーン!
2013カレンダ~~~ (^^*)/~~~
到着!5' 02"前!
楽しい年末です(●^o^●)

そして元旦は!

10/21に出演したtvk40周年記念イベントの模様がOAされます!

■1/1(火)19:55~21:50
tvk(テレビ神奈川)「tvk 40th anniversary LIVE 2012」

出演:フジファブリック、真心ブラザーズ、ユニコーン♪♪

↑ これ!↑
ぱん☆メモです!
絶っっ対に必ず見ましょう!!!!!
((([電話]))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!!
あれっ!?なんだったっけ!!?
そうだ!テレビだ!!見なきゃ!!! ε=(/*^▽)/




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆
by ぴーすけ君 (2012-12-31 12:20) 

pan☆

nuce!&コメありがとうございます^^
ぴーすけさん&ぴーちゃんも
そうぞ良いお年を(^^)/~~~
by pan☆ (2012-12-31 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。