キープロックオンロール★

tua-jouhou.jpg

http://www.unicorn.jp/
横須賀芸術劇場に行ったのだったーー
ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ ソウタイシタ ツウインニシタ ジカンキュウデタ

tua-jouhou.jpg
行けて良かった☆
ユニコーンのことを再始動から追いかけています。
追いかけてイーガジャケジョロツアー
ぱん☆は4Fでオペラハウス感が満載でした♪
あそこは
昔から軍のダンスホールって認識してました。
バンドも入る大きなホールらしいぞ と、
カッコいい所☆なんだぞ と。
入れないけど、らしいぞ と。。。
あの頃の看板もかっこ良かったな~  
いつも

  あっ!ここは!

って思ってました♪
登下校で、なにげに見ていたダンスホール
横須賀基地のほんの少しだけ離れた所にある
どぶ板のほんの少しだけ手前☆

そこが今の横須賀芸術劇場(^_-)

イーガジャケジョロ☆
イーガジャケジョロ☆
イーガジャケジョロ☆

行けて良かった。
すごい!しあわせです!
すみません。嘘ついてしまいました。
本当にごめんなさい
嘘なんてダメだけど
嘘ついてまで行きたかったから
本当にごめんなさい!

まだまだです。
もっと行きたいです。

すんません。
パンノガチナンデス。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。