たかまり★

a0022963_20391226.jpg

こんばんはーーーーー!!!
元気ですかーーーーッ!!!

PAP_0868.JPG

今年は明けて早々から
しょんぼり~~~な知らせからのスタートで
やさぐれて
ヘソ曲げてました (  ̄っ ̄)ムゥ
人生なんてゲーゲーだ (゚_゚ )↓下々↓
不良化するぱん☆さんを
捨てる神あれば拾う神あり♪
オークションだっていいじゃんねぇ(´(ェ)`)
静岡の神様ありがとう!
さっき届きました!
ほやほやです♡
本当に良心的な出品者様でした☆彡
評価はマックス優良にさせてもらいました(´∀`∩)↑↑
それにしても超ギリギリヽ(;▽;)ノ

Three Earth Brothers Blues
行ってきマンモス (・∀・)ダーッシュ=3

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

マンチ軍団

年末、年明けと出産が続き疲労からか
新年早々風邪で寝込んでしまい今だ完治せず
ご挨拶が出来ませんで申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2013-01-27 20:50) 

pan☆

ぴーすけ君さん^^
マンチ軍団さん^^
いつもありがとうございます!!
こちらこそ ヨロ*:・(*-ω人)・:*シク
by pan☆ (2013-01-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。