ぱん☆A LA POMME♪

a0022963_20391226.jpg

ぱん☆地球三兄弟のライブにいってきましたーーー!
よかったーー♪
このお洒落なスーツで三兄弟がステージに現れて
本当にかっこよくって、良かった(;▽;)って思いました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
出てくるまで
どうしてもドキドキ…
ベイシティローラーズのときの笑撃が忘れられなくて
(;* ̄∇ ̄)ノアッハハハ 

ビートルズでした~~~ヽ(*´з`*)ノ
きゃーきゃーしました
いつも聞いてる大好きな曲を
目の前でやってくれるなんて
私の人生って上々なんだなー↑↑↑

PAP_0869.JPG
そんな上々気分をお裾分けしようと
ぱん☆子の部屋にも貼ってあげました★★★
いつ気がつくかな~ って思ってたら
今朝気がつきました (n‘∀‘*)η
ぱん☆「起きなさーい 雪降ってるよー」
ぱん☆子「うそ!やった、学校休みかな
(立ち上がって)
      … なに勝手に貼ってんのよ」 
ぱん☆「地球を守ってくれるって言うからさー^^」
ぱん☆子「余計なものを勝手に平気で貼らないでよね 」
ぱん☆「いや、だって地球を守って
話を最後まで聞かないで洗面所に行ってしまいました (`・ω・)ゞデシ

PAP_0870.JPG

あ、そだ
ぱん☆A LA POMMEはソネットブログなんですが
この度、プロバイダーを変更することになって
それに伴い、ぱん☆A LA POMMEも終了になります。
ブログは楽しかったので続けたい気持ちですが
どこに引っ越すかはまだ決まっていません( _ _ )..........
ぱん☆A LA POMMEはインターネット上に残しておこうと思います。
今度は間違えて削除しないように気をつけます★
いつも見に来てくれてありがとうございました♪
コメントもとっても嬉しかったです!
nice!も沢山もらいました(*>ω<*) ありがとうございました[ハート]\(・U・〃)
大好きな私の友達とか家族とか
大ファンなので奥田民生さんとかユニコーンさん、地球三兄弟さん
photo.jpg
いつも勝手に登場させてすみませんでした(*^。^人^。^* )
インターネットに残しちゃいます(^。^;)
ソネットさん、長らくお世話になりました。
ありがとうございました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*

でわでわ
名残惜しいですが、

さようなり 
・・~~*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・

2013、1、28 mon
ぱん☆A LA POMME ♪









nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ぴーすけ君

美味しそう~~。なにケーキを買ったの?
by ぴーすけ君 (2013-01-28 12:34) 

pan☆

ありがとうございます☆
すみません!朝、写真だけアップして
内容をあとから入れました(/ _ ; )
HARBSのケーキ、初めて買ったので嬉しくて…
いちごのタルトとチョコシューのケーキです♪
大きいから1回じゃ食べきれないですね?!
ぴーすけさん
いつも本当にありがとう。
そちらのブログに遊びに行きますね^^
(。^人^`。))2回も閉じてすみません☆
by pan☆ (2013-01-28 16:13) 

くみさと

ブロバイダーが変わっても是非アップ続けてくださ~い!!
楽しい内容、いつも拝見していますよ。
これからも楽しみにしています。
by くみさと (2013-01-29 23:03) 

pan☆

ありがとうございます!
これからも元気に頑張るよ☆
by pan☆ (2013-01-31 23:39) 

YUKI

いつも楽しませてくれてありがとう。
また いつか。楽しみにしています。
ライブ行けてよかったね。
私も先日ライブ行って・・・・・近くだから声かけようと思ったんだけど、
友達と一緒だったので・・・

また逢おうね。
by YUKI (2013-02-02 22:15) 

ぱん☆

YUKIちゃん元気?
いつも見に来てくれててありがとうございました☆
また集まろうねン(^ω^)
by ぱん☆ (2013-02-12 00:25) 

マンチ軍団

これからも楽しみにしています!
by マンチ軍団 (2013-02-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

たかまり★イーガジャケジョロ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。