イーガジャケジョロ♪

いーがじゃけじょろ.jpg

やっぱり、このブログがどうしても好きなので
無理しないで帰ってきてしまいました。
けど、、、PCが変わったから写真とかのアップの仕方が、、、
そのうち出来るようになろう。。。

ぱん☆
生まれて初めて、1っ週間も入院してて
今日、やっと退院してきたのだけども
ユニコーンの イーガジャケジョロ
この機会にヘッドホンで聞きまくり
イーガジャケジョロ
だけじゃないけどなかなかのその
布団が吹っ飛んだ。
痛くて痛くて(*_*)点滴を毎日3本(*_*)
復帰できないんじゃないか(:_;)
復帰しても力が入んないんじゃないか
なんで私が車椅子乗ってんのよ
押すのが得意なのに、、、
って、不安でションボリ
めそめそで、イーガジャケジョロ持って来てたから
バーーーン!と聞いたら
吹っ飛んで迷宮から飛び出れた(゜))<<
すごい!驚きの回復!
本当にカッコいい!本当に本当に!めちゃくちゃカッコいい!!!!!
衰えてた免疫力まで元気になっちゃったかな!?
ありがとう!!!!!ユニコーン♪♪♪♪♪
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ→→スカッスカ!≡≡≡ヘ(*--)ノゴーゴー!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。