ナノムゲン!

よこありnano.jpg

2009年にチケット取れなくて
よろよろになった ぱん☆でしたが!
あれから5年!
リベンジした ぱん☆
良かったねーーー(●^o^●)
ナノムゲンが続いていて良かった!!
ユニコーン
キープロックンロール!
キープしてて ぱん☆良かったぁ
すぐそこでフェスがある( ^^) _旦~~
こんな幸せなことは無いでしょ!?
アジアンカンフージェネレーションありがとうデス♪♪
キープロックンロール!(^^)!
10時に終わって11時には風呂からあがり
洗濯して干して
昨日の洗濯物、畳んでしまって
明日の球技大会の体操着も用意して
そして明朝は6時に起きて
朝ごはん作って弁当も作って
7時半には家を出て
キープロックンロール!
出社して麦茶をガンガンに作りまくって
朝ミーティング8時20分からの
キャラバンで送迎開始
キープロックンロール!
欲しいものはここにある
キープロックンール★

もしかして 
ぱん☆が
何か違う感じに生きていたとしても
きっと ぱん☆子を産んでいたと
これは絶対にそう!


なんだか若い子たちが
ぽろぽろ自分の気持ちをしゃべるから
ぱん☆も真似しちゃうじゃん

超~~~
キープロックンロール
でしょ(^_-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NANO MUGEN♪メガドンキ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。