メガドンキ★

ドンキホーテ.jpg
激安の殿堂がメガになって近所に
そろそろオープン予定。
ぱん☆は今年度、町内会の役員になったから
報告書が届きました。
ドンキが出来ることはオープンの最初から
大反対の地元住民
に、向けて
新設問題。報告会の議事録
地元町内会は
こんな説明会がドンキ側からあるとは知らず。。。
驚いたらしい。
言いたいことは
ドンキだって譲歩だったんだーーー!
メガってなんだーーー!

てなことで、
激安の殿堂は
町内会が出した市長への意見書をくみ取ってくれたらしく
広告塔は住宅側に点けない。
渋滞が緩和するように速やかに対策する。
とのことでした。
地元住民と仲良くするってことなのです。
ドンキの店員さんの接客はとっても気持ちがいいし♪
ぱん☆は、共存したいと思っています。
だって、助かってるんです。
ただし。
ここは、マダムの住む大倉山だからーーー
そんなこんなで
ドンキに1票!
若者は、きっと夜な夜な集まるけどねーーーー(^_-)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ナノムゲン!妄想!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。